

夜道こえぇぇぇぇぇ!!

会社のヒトの送別会の帰り、
会場から会社まではバスで送ってもらったので、
家まで歩いて帰ることにしました。

帰るルートは3つあって、
一番近いけど街灯がなく一番暗い道、
ちょっと距離あるけど、ちょっと街頭がある住宅街を抜ける道、
遠回りだけど、一番明るい道。

どう帰ろうかと迷っていたら、同じ方向のおばちゃんがいて、
途中まで一緒に帰ろう、と誘ってくれました。

『一番暗いけど、二人なら大丈夫だろう』
そう考えて歩き出したのですよ。










more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

