最近のはやり【腐】

唐突ですが、戦国B.A.S.A.R.Aの参から加入組が好きです。

っつても、ゲームしたことないんですがね。
全部プレイ動画から仕入れた情報ですが。

あの主役の、銀髪ツンギレくんがたまらんのですよ。
まっすぐすぎて生き難い性格とかね。
O谷さんに話しかけるときの声の優しさとかね。
あと輿に乗ってるフェアリーな感じのヒト。
ちょっとひねくれてて、しかしツンギレくんを大切にしてる
ところとかニヤニヤします。

や、ちょっと前までは、セト内はさんだ緑と紫が好きだったんですよ。
オクラのつんつんしたとこが。
その前は、赤い仔トラかな。まっすぐな子かわいいです。

どうやら私は『まっすぐな性格』と『つんつんした物言い』に
引き寄せられるらしい。
そのどちらも持ち合わせているみっつんに惹かれぬ訳がないっすな。
彼らのMADばっか見てます。

そうそうMADといえば、M.M.Dのゆっきーがすげーかわゆいの
ですが。
なにあのかわいい赤い子って感じなんですが。
爆乳な音頭めっちゃ楽しそうに踊ってるんですが。
あのモデルは神だと思うわー。
モデルも、忍びは3人そろってるし、蒼紅緑紫はいるし、
そろそろツンギレな彼も踊りだしてくれないだろうか。

・・・てか黄色は二人とも見たことないなぁ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.