

ややや。

また1ヶ月間ブログ放置してましたよっと。

忙しかったんです。
残業がいつもの2倍になったりだとか、
長野に出張行ってたりだとか、
ファーファの動画が可愛すぎたりだとか、
休みが週1になったりだとか、
BASABAの幸村に萌えたりだとか、
そんなことしてる内に1ヶ月が過ぎてしまったんだ・・・。

BASARAはですね、
何かの拍子でお館さまと幸村の殴り愛を見てですね、
不覚にも萌えてしまったのですよ。
殴り愛ってあんまり好きじゃなかったハズなんだけどなぁ。
おそるべし、武田主従。

あれだね、私も一時上田に住んでたしね!
そういうことにしておこう。

ファーファはですね、
某笑顔な動画で柔軟サーキュレーション見て以来、
頭から離れないわけですよ。
あぁ、15年くらい前にファーファのぬいぐるみ欲しかったなぁ
とか、そんなことを思い出しているうちに抜け出せなくなった訳ですよ。
ちょうちょと見つめ合うファーファかわゆす。
洗剤売り場で柔軟材見ながらニヤニヤしてるヤツがいたら、
それはまりもです。
不審者じゃないよ!ただ萌えてるだけだからね!

よし、ちょっと洗剤売り場いってくるわノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

