結婚しました。

主任と結婚しました。
出会ってから1週間での電撃結婚です。

いやぁ、びっくりですね。
まさか結婚するだなんて。

いま、超満足らしいですよ。
主任は大満足らしいですよ。

ひとんちのゲーム内で私は何をしてるんでしょうねぇ。
恐ろしいですね。
DSのトモダチコレクションって。

会社の人から、『トモダチコレクションやってるんだー』
とは聞いていたのですが、まさか自分も作られてたとは。

だからって身内と結婚するかぁ??
でも、きっと私から手を出したのでしょう。
ゲーム内のことだからわからんけど。

現実のまりもさんは、落とされることはあまりないのです。
えぇ、落としにかかりますよ(笑)

草食系男子の話をしていて、彼氏に、
『まりもちゃんは肉食系っていうか、猛獣系だよねー。』
と言われたことがありますが何か。

猛獣系じゃない!猛禽類だ!と言い張ってみる(何

とりあえず、現実のまりもさんはまだ結婚の気配すらありません。
ゲーム内のまりもさんは積極的ですね!
全然羨ましいとかないですけどね。
むしろ仕事しにくいわ!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.