

車検切れにより。

車が変わりました。

去年からお世話になっていたボルビーちゃんですが、
気温が上がるとエンジンかからなくなったり、
スピードメーターが0キロのまま走り続けたり、
イロイロ残念なことになっていました。
ディーラーさんには、
修理してたら、配線が焦げて煙が出てきたので取りはずしました
と報告され、
『配線がだいぶ痛んでるので、
そんなに愛着がないなら車変えた方がいいですよ
と、修理工に言わしめた車でした。

まぁ、中古で買ったので、前のオーナーさんの趣味がばりばりでした。
天井開くし、ソニーのCDプレイヤー付いてるし(外車なのにw)
当時珍しかったスイッチで鍵開くヤツ付けてるし、
ETC付いてるし・・・。
シートは皮だし、夏蒸れて、冬冷たいっていう(泣)

そんなボルビーちゃんと過ごした11ヶ月。
短いようで、やっぱり短かったけど、お世話になりました。
ボルビーちゃん
私はキミを忘れない! たぶん。

ちなみに、次の車も父からのお下がりです。
新車で購入したのですが、
中学時代、家計を火の車にした車です(笑)
めっちゃ緊張します。
車幅はボルビーちゃんより狭いので、
(あれより広い車はそうそうないけどw)
比較的運転しやすいんじゃないかと言われました。
いや、どうかな・・・。
イロイロ不安ですが、とりあえずぶつけないように気を付けます!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

