

2月3日。

節分ですね。
節分と言えば、恵方巻きですね。
うちの工場は米飯工場ですね。
ようするに繁忙期なんですねー。

午前中は、ずっと具材入れるためのケースにシートを引き続けてました。
昼からは、薄焼き玉子を4時間切り続け、
夕方からは、ひたすら寿司に海苔のフィルムを巻き続けました。

みんな恵方巻き大好きだな!
どんだけ食べるんだよ!
もう見たくもない!
とか思いながら、グッチさんの恵方巻きの中具から、
めっちゃイイ香りがして、思わずお腹がなりました\(^O^)/
柚子の香りは反則ですね。

どんな味かって??
それは買って確認してもらわないと(笑)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

