

うまうまです。

上司の無茶振りによって怒り狂ってしまったワタシをなだめるために、
同い年の先輩社員@アニメ声って言ったヒト
ご飯連れてってもらいました。
いや、
怒り狂ってるところにお誘いの電話がかかってきただけなんですが。
カギとか作業着とか布団に投げつけてるトコロに電話してくるとか、
スーパータイミング悪い(笑)
もちろん、一通り愚痴らせてもらいましたよー。大声でしたが。
感情が高ぶると声量の調節が出来なくなるよね☆

そんなこんなで、魚河岸 丸天ってトコロに連れてってもらいましたー。
当店オススメの丸天丼なるものを食べてみることに。
丸天丼

ちょwwデカイww

生シラスとか桜エビとか、
静岡っぽいものがモリモリにのっかっています。
お昼に食べるご飯の4倍くらいあるんですけど。
これでご飯並盛りなんだぜ・・・??

具に関しては、
マグロとかサーモンとかカンパチ(?)とかネギトロとか、
イロイロのっかっててスゲーうまかったっす!
しかし、ご飯は食べ切れなかった・・・。残念。

こーゆー、地元にしかないぜって感じのお店イイっすなー。
またどっか連れてってもらおうと思います。
そしておごってもらおうと思います(笑)



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

