先輩社員、Sさんのヒトコト。

研修生として、いろんな部門に研修に行ってます。
今回は一日だけ、
原材料なんかを入荷・管理する部門にお邪魔しました。

同い年だけど、2年先輩の社員の男性について回ってたんですが、
その社員さんからのヒトコト。

『まりもさんってさー。アニメ声だよねー。』


・・・・・・。
以前、まったく同じこと言われたコトあるんですけど・・・??

あれは2年前の春、研究室で隣になった同学年の男子から。
しかも、上記のセリフを言った後でその子は、
『てか、くしゃみがアニメ声だよねww』
とか、ほざいて言ってらっしゃいました。

2年の間をおいても、同い年の男子から同じセリフをはかれる。
これだから男は そういうお年頃なんですね、わかります。

とりあえず、先輩社員さんからは、
『最初聞いたとき、声カワイイと思ったもん。』
というフォローをいただきました。
なんという社交辞令\(^0^)/


自分で自分の声聞いた感じでは、
『アニメ声』ではなく、
『甘ったれた声』
なんだと思っとります。
正直うざい。
しかし、この声からは逃げられない。
どんまい、自分!!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.