45kg。

おにぎりセール開催中ですね!
この前やったと思ったばかりなのに、時が経つのは早いものです。
七夕といえばやっぱりおにぎりですもんね!
しょうがないですね!

今回はつくねを揚げる部門ではなく、
タレをつける部門に研修中(という名の応援)なんですが、
正直、寒いっす。
冷たいタレにじわじわ体温が奪われていきます。
冷房もガンガンです。
タレだけで6ケースあったりします。
さすがおにぎりセール\(^0^)/

さて、今いる部門では、ご飯に混ぜる塩やゆかりなんかを量ったりしてます。
うちで計量→炊飯係に渡すって感じで。
大量のおにぎり生産のため、大量のご飯を炊きます。
大量のご飯を塩味にするには、大量の塩がいるわけです。
45キロくらいの。
グラムにすると45,000g

45キロの調味料ってどんなだよww
体重かww

こんな楽しいおにぎりセールも、7日で終了です。
時期を逃してしまった方も大丈夫!
きっとまた近いうちにあると思います!




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.