

ポケモン弁当

ただいま好評発売中のポケモン弁当、みんなはもうゲットしてくれたかな??
モンスターボールのおにぎりがカッコイイ箱に入って、さらにポケモンハンカチにくるまれているよ!

という訳で、ポケモン弁当のカッコイイ箱を2時間組み立て続けました、まりもです。
でね、ポケモンずーっと見つめてて思ったんですけど、
最近のポケモンってカンブリア期にいそうじゃね??アノマロカリスとかと一緒にさ。
足のとがりっぷりとかさー。なんかそれっぽいよ。うん。

ちなみに我ら脊椎動物の御先祖様はピカイアです。
むっちゃ地味です。
捕食者から頑張って逃げてる姿がとってもステキ。
ピカイア似のポケモンは流石に見ないかなー。

※ポケモン弁当はネット予約でしか買えません。
劇場版のフィギアもついてくるポケモン弁当、いますぐ君もゲットだぜ☆

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

