

ケガ、注意!

今朝、仕事場で突然、
ガッシャーン!とスゴイ音が。
どうやら、同じラインのヒトが転んでしまったらしい。

しかし、彼女は痛いとも言わず、じっと肩を押さえているだけ。
しばらくすると姿が見えなくなったので、心配していたのです。

午後になってラインの課長から聞いたのですが、
肩の骨が折れてしまい、何ヶ月かは仕事に戻ってこれないんだとか。

痛すぎて声もでなかったんだろうなぁ。
労災出るのかなぁ。
お金大丈夫かなぁ。

なんて心配(?)しておりました。

そういえば、前の研修先の部署の方も、
交通事故にあって休んでるって聞くし、
洗い場のおばちゃんも会社で足ぶつけて
パンパンに腫れたって言うし、
なんかケガしてるヒト多いな・・・。

みなさんもケガには充分気をつけて下さいね!
あと、帰宅後のうがい手洗いも欠かさずにー。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

