

ラインやばい。

結論から言おう。

ラインやばい。

なんていうか、
やばい。


昨日から研修先が変わって、製造ラインに入りました。

お弁当とかを流しながら詰めていく作業なんですが、
とにかくやばい。

とてもついていけない。

周りのみなさんに迷惑かけっぱなし。
フォローしてもらいっぱなし。

申し訳なさでココロがいっぱいです。
心苦しい。


わたくしまりも、
動作が遅くて
かつ不器用なので、
ホントに申し訳ないです。

こんなにも自分に合わない仕事があったとは・・・。


これが月末まで続くとはおそろしい。
3週間も、もつだろうか・・・。



プリン好きのワタシですが、
疲れに乗じて、
プリンの消費量に拍車がかかりそうです。

あ、プリンはメイトーが美味しいと思います。
好きだーっ!!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.

