ちょっと熊本まで。

わたくしまりも、
13日の金曜日から一週間旅に出るコトにいたしました。

あ、いや、ただ大学に行くだけなんですけどねー。
とは言っても、ワタシの場合、大学から進学するとき他大の大学院に行ってしまったので、いつも通り学校に行く訳ではないんですが。

大学はですね、熊本県なんです。
いま?いまは信州です。
遠いです。えぇ、遠いんですよ!
電車で9時間です。(うち新幹線4時間)
まぁ、ワタシの実家も信州なんで、信州⇔熊本の行き来は経験済み。
でも遠いんです。
駅で迷わないので不安はないんです。
しかし遠いんです。
・・・遠いんですよ!

いかんなぁ。好きで行くのにこんなに文句たれたらいかん!
とりあえず、MDプレイヤーとCDプレイヤーと
換えの電池をたくさん持っていかなくては。
え?MP3?iPod?ないですよ、そんなもん。ぷー。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © らむねとぱいんとぱんだが好きだ。 All Rights Reserved.